くまちゃん日記 : 映画とグルメとラグビーと

映画、グルメ、ラグビー等々好きな事をノンビリと綴っています。明治大学ラグビー部を応援しています。

タグ:成田

6月に入りました。衣替えの季節です。ブログも少しだけ"衣替え"してみました。モバイルのデザインは、紫紺カラーをだいぶ取り入れて、読みやすさとビジビリティ(視認性)を高めようと努力しましたが、まだまだ自己満足の域を出ていないと思います。徐々に改善していく予定です ...

・成田ラグビーフェスティバルについて5/28(日)にvs.慶應戦が成田で行われます。ポスタービジュアルが何というか明治一色になっていてプロレスの興行ポスターみたいになっているのが面白い。当日は色んなイベントがあるみたいなので早めに行っても楽しめそうです。成田と言え ...

↑このページのトップヘ