昨年の11月以来ですが、伊豆・富戸の旅館「花生の郷」へ訪れました。
本来なら誕生月の11月に"還暦祝い"で行こうかなと思っていましたが、先週の東京での所用の日程が早くからわかっていたのでその帰りに立ち寄れるように予約しておきました。
関東周辺の強烈な残暑の最後の日でしたが、いつも通りノンビリと美味しい料理とゆったりと温泉を楽しむことができました。美人女将もご健在でした。帰りに伊豆高原に立ち寄って、新しくできたパン屋さんに寄って帰路に着きました。また伺いたいと思います。
■夕食メニュー









■朝食メニュー
・鯵の開き
・野菜サラダ
・ネギトロ
・冷製茶わん蒸し
・揚げ出し豆腐
・ご飯とお味噌汁
・デザート : キウイフルーツ
・アイスコーヒー








■お風呂など




★よかったらクリック&フォローお願いします!!
■ハイクオリティな「食品商品開発・メニュー開発・レシピ作成」をご提供■
本来なら誕生月の11月に"還暦祝い"で行こうかなと思っていましたが、先週の東京での所用の日程が早くからわかっていたのでその帰りに立ち寄れるように予約しておきました。
関東周辺の強烈な残暑の最後の日でしたが、いつも通りノンビリと美味しい料理とゆったりと温泉を楽しむことができました。美人女将もご健在でした。帰りに伊豆高原に立ち寄って、新しくできたパン屋さんに寄って帰路に着きました。また伺いたいと思います。
■夕食メニュー
・牛肉の冷しゃぶ
・枝豆、豚肉の塩焼き、赤海老の香草パン粉焼き
・金目鯛の煮付け
・お造り : 水カマス、マグロ、鯵
・秋刀魚の塩焼きと幽庵焼、谷中生姜、茄子の揚げびたし、鯵の握り
・牛肉のデミグラスソース、ゴーヤの天麩羅添え
・ご飯、漬け物、梅とジャコのふりかけ、金目鯛の煮汁
・デザート : 柚子のシャーベットとシャインマスカット









■朝食メニュー
・鯵の開き
・野菜サラダ
・ネギトロ
・冷製茶わん蒸し
・揚げ出し豆腐
・ご飯とお味噌汁
・デザート : キウイフルーツ
・アイスコーヒー








■お風呂など




★よかったらクリック&フォローお願いします!!
■ハイクオリティな「食品商品開発・メニュー開発・レシピ作成」をご提供■


コメント