例年より少し暖かく感じる今日この頃です。10月は御代田の食フェスにしか伺えなかったル・カレさんを久しぶりに訪れました。
私の誕生日だったので自分で自分お祝いするランチでした。今月も前回に続いて魚料理を楽しみました。サワラを食すのは初めて、とてもふんわりとしていてソースとベストマッチでした。こちらはかなりおすすめです。
■宮城・鮮サワラの南仏風ソース(プラス料金)

■佐久穂の信州サーモンのポワレ、焦がしバターソース

■定番前菜のサラダ仕立て

■デザート : 広島産無農薬ゆずのタルト、アイスクリーム添え

■ヴェローナ社ショコラ"グアナラ"のムース、カシスのソース

■パンとコーヒー


■ワイン : 白/ローヌ

■ワイン : 赤/ピノ・ノワール(ブルゴーニュ)

★これまでの紹介記事(2024年1月〜)
★よかったらクリック&フォローお願いします!!
■ハイクオリティな「食品商品開発・メニュー開発・レシピ作成」をご提供■
■■■想い出の写真を集めて、自分史(ライフヒストリー)を作りませんか?■■■
ル・カレ (Le Carre)
住所 : 長野県佐久市中込3030-2 グリーンポートさくらい 2F私の誕生日だったので自分で自分お祝いするランチでした。今月も前回に続いて魚料理を楽しみました。サワラを食すのは初めて、とてもふんわりとしていてソースとベストマッチでした。こちらはかなりおすすめです。
■宮城・鮮サワラの南仏風ソース(プラス料金)

■佐久穂の信州サーモンのポワレ、焦がしバターソース

■定番前菜のサラダ仕立て

■デザート : 広島産無農薬ゆずのタルト、アイスクリーム添え

■ヴェローナ社ショコラ"グアナラ"のムース、カシスのソース

■パンとコーヒー


■ワイン : 白/ローヌ

■ワイン : 赤/ピノ・ノワール(ブルゴーニュ)

★これまでの紹介記事(2024年1月〜)
★よかったらクリック&フォローお願いします!!
■ハイクオリティな「食品商品開発・メニュー開発・レシピ作成」をご提供■
■■■想い出の写真を集めて、自分史(ライフヒストリー)を作りませんか?■■■



コメント
コメント一覧 (2)
ありがとうございます!!
こちら方面にお越しの際はぜひご一緒にお食事したいですね。
楽しみにしています。
健康で、美味しいお食事でお祝いできる、素敵なことですね。
良いお店ですね。いつか行ってみたいと思って
おります!