暑いですが日々車の運転の練習です。今日は両親を連れて菅平まで。小諸、御代田、上田と少しずつ領域を拡げていきます。
目指すはサニアパーク。Google Mapで道順や道路や交差点の雰囲気などの下調べをするものの、ナビの道順と必ずしもリンクしないのでモヤモヤしながらいちばんシンプルな道順でトライしました。だいたい自宅から1時間15分くらいで到着。菅平はまだシーズンイン前という感じで静かでした。なんとかたどり着くことができたので、大学の練習試合には一人で行ってみようと思います。
サニアパークの帰りに、久しぶりにダック菅池に寄ってランチをしました。ここに来るのは2017年以来だと思います。まだ繁忙期前という感じで静かでした。女将さん1人で切り盛りされていて大変そうでしたが、頑張ってもらいたいと思います。
IMG_3103
IMG_3108
IMG_3098
■しなの木(ダック・菅池)
住所 : 長野県上田市菅平高原1278

★ベーコンのクリームパスタとハムチーズトースト : ともにサラダ、冷奴、デザート付きで飲み物は別オーダーです
IMG_3116
IMG_3113
IMG_3119
IMG_3114
IMG_3123
IMG_3121
IMG_3109

■『明治大学ラグビー部100年史』amazonはこちら
  
■『明治大学ラグビー部100年史』楽天ブックスはこちら

★よかったらクリック&フォローお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ 


■ハイクオリティな「食品商品開発・メニュー開発・レシピ作成」をご提供■



■■■想い出の写真を集めて、自分史(ライフヒストリー)を作りませんか?■■■ ライフヒストリー 私の軌跡 夏