ラグビー 関東大学春季大会

1.試合結果

■関東大学春季大会
日本体育大 19 – 22 青山学院大
★順位表
※スマホの方は、横にして見ていただくと見やすくなる場合があります。
AグループBグループ
大学勝点大学勝点
1位明治153001位日本15300
2位帝京102002位筑波14300
2位東海102202位慶應義塾14310
4位早稲田92104位立正6130
5位流通経済00305位法政4130
5位東洋00306位立教0040
Cグループ
大学勝点
1位大東文化16310
2位拓殖14310
2位関東学院14310
4位青山学院9220
5位日本体育6130
6位成蹊0040






2.メモ

■明治 vs.東海戦はこちら

■慶應 vs.立教
オンデマンドでチェック。スコア上では慶應の完封勝利でしたが、立教も攻める場面が結構多かった印象でした。対抗戦の下位に位置しながらも、有名校からの選手の入部も多く素材としては良いと思う立教ですが、トライの決定力を少しずつつけていけばこの点差が縮まって上位を揺るがすチームになると期待しています。特に敵陣深い位置でのFWの連続攻撃でのトライ獲得は難易度が高く、この部分の精度を上げるとともにラインアウト〜モールやBKを使ったサインプレーなどが充実してくると楽しみなチームだと思います。
■その他
招待試合で帝京 vs.京産大があり、43 vs.12で帝京が勝利しました。今週末の明治との対戦が楽しみです。

3. メディア・レビュー









■ラグビーマガジン7月号 

★よかったらクリック&フォローお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ 


■ハイクオリティな「食品商品開発・メニュー開発・レシピ作成」をご提供■



■■■想い出の写真を集めて、自分史(ライフヒストリー)を作りませんか?■■■
ライフヒストリー 私の軌跡 新緑