ジャパンラグビー トップリーグ2021
試合結果
■サントリーサンゴリアス 42 vs.12 クボタスピアーズ
サントリーの快勝というスコアでしたね。箸本君、片倉君は後半から登場した模様です。
試合写真
サントリーのTwitterのリンクを貼っておきます。明治OBの面々がたくさん写っています。


★よかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

■■■想い出の写真を集めて、自分史(ライフヒストリー)を作りませんか?■■■
ライフヒストリー 私の軌跡