全国高校選抜ラグビー 熊谷


1.試合結果

東福岡 vs.佐賀工以外は2トライ2ゴール差以内のゲームでした。ベスト8となるとそれだけ実力が詰まってきているということでしょうか。
■天理 vs.桐蔭学園 
桐蔭のBKが切り裂いたという印象の試合。桐蔭の1年生FB矢崎が前半から見事な快走とキックでのチャンスメイクなど非凡な才能を魅せる。自ら1トライ、トライへのチャンスメイクが2回と大活躍。今から将来が楽しみな逸材です。天理は相手ゴールラインでのハンドリングエラーによる"幻のトライ"がいくつかあり大事な場面で流れを引き寄せられなかったのが残念です。奈良は御所実もいるので年末の花園はどちらが出てくるのでしょうか。今年の天理はかなり強いと見ています。
■準決勝は花園での因縁のカードとなりました
・11:00 東海大仰星 vs 東福岡
・12:30 桐蔭学園 vs 大阪桐蔭

2.TV観戦メモ

東福岡 vs.佐賀工以外は2トライ2ゴール差以内のゲームでした。ベスト8となるとそれだけ実力が詰まってきているということでしょうか。
■天理 vs.桐蔭学園 
桐蔭のBKが切り裂いたという印象の試合。桐蔭の1年生FB矢崎が前半から見事な快走とキックでのチャンスメイクなど非凡な才能を魅せる。自ら1トライ、トライへのチャンスメイクが2回と大活躍。今から将来が楽しみな逸材です。天理は相手ゴールラインでのハンドリングエラーによる"幻のトライ"がいくつかあり大事な場面で流れを引き寄せられなかったのが残念です。奈良は御所実もいるので年末の花園はどちらが出てくるのでしょうか。今年の天理はかなり強いと見ています。

3.メディア・レビュー


 


★よかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

■■■想い出の写真を集めて、自分史(ライフヒストリー)を作りませんか?■■■
ライフヒストリー 私の軌跡