庭の鉢植えの河津桜がほぼ満開になりました。
桜の開花とともに花粉もやってきて、痛しかゆしですが、毎年桜を見られるのは楽しみです。
少しずつ蕾も増えている感じで、劇的に大きく育つわけではありませんが、長生きしてもらいたいです。




桜の開花とともに花粉もやってきて、痛しかゆしですが、毎年桜を見られるのは楽しみです。
少しずつ蕾も増えている感じで、劇的に大きく育つわけではありませんが、長生きしてもらいたいです。




映画、グルメ、ラグビー等々好きな事をノンビリと綴っています。明治大学ラグビー部を応援しています。




コメント
コメント一覧 (5)
小さなしあわせです♪
くまちゃん様の写真のファンです。楽しみに見ております。
これまでは贅沢して河津に行ったら、駅前の吉丸でランチして、桜を見て、峰温泉まで行って足湯につかり、夜は稲取か伊豆高原に泊まったりしていました。
最近はあまり行く機会が無く、今度ぜひバス旅を利用してみたいと思います。
イチゴ食べ放題と桜ですから、もうウキウキでした。私も ベランダでガーデニングを楽しんでいます。お庭で、桜を楽しめるなんて‼
本当に 見れば見るほど 桜って上品なかわいさでステキですね〜♪