暑い日が続きます…。
今日は、オーバーホールに出していた腕時計の引取で玉川高島屋へ。
ランチは、B1Fの食品フロアにある妻家房でいただきました。
暑かったのですが、反対側のライズ方面の先にある二子玉川公園まで足を延ばしてみました。再開発で建てられたタワマンや商業施設の先に公園があります。初めて行ってみたのですが、とても広くてくつろげる場所です。帰真園という立派な庭園もあり、緑と水と庭園が融合した施設でした。
この時期は、日影が少ないのが難点ですが、藤の棚の下のベンチがあってそこが日陰で過ごせる場所でした。誰もいなかったのでノンビリ過ごすことができました。
帰りにBREAD & BUTTER FACTORYという天王洲ではおなじみの寺田倉庫がやっているパン屋さんでパンを買って帰りました。
■妻家房にて:石焼ビビンバ、冷麺、チヂミなど




■二子玉川公園



■BREAD & BUTTER FACTORY


今日は、オーバーホールに出していた腕時計の引取で玉川高島屋へ。
ランチは、B1Fの食品フロアにある妻家房でいただきました。
暑かったのですが、反対側のライズ方面の先にある二子玉川公園まで足を延ばしてみました。再開発で建てられたタワマンや商業施設の先に公園があります。初めて行ってみたのですが、とても広くてくつろげる場所です。帰真園という立派な庭園もあり、緑と水と庭園が融合した施設でした。
この時期は、日影が少ないのが難点ですが、藤の棚の下のベンチがあってそこが日陰で過ごせる場所でした。誰もいなかったのでノンビリ過ごすことができました。
帰りにBREAD & BUTTER FACTORYという天王洲ではおなじみの寺田倉庫がやっているパン屋さんでパンを買って帰りました。
■妻家房にて:石焼ビビンバ、冷麺、チヂミなど




■二子玉川公園



■BREAD & BUTTER FACTORY


コメント