週末は北品川砂場へ参戦。
夕方5時開店で一番乗り。いつものせいろや季節ものの紫芋の天ぷら等を楽しみました。
今日は、大井町の駅を越えて三ツ又商店街を抜けて、池上通りの大森貝塚に立ち寄った後、大森駅へ。
駅前のスーパー、オオゼキの中にある美登利寿司の売店でお寿司を仕入れて、大森駅近くの線路沿いの公園で食べました。サクラの目がぷっくりとしてきたので、週末には開花しそうです。

★紫芋の天ぷら

★川海老の唐揚げ

★特大せいろ

★美登利寿司のお寿司を大森の公園にて

★開花間近のサクラ

夕方5時開店で一番乗り。いつものせいろや季節ものの紫芋の天ぷら等を楽しみました。
今日は、大井町の駅を越えて三ツ又商店街を抜けて、池上通りの大森貝塚に立ち寄った後、大森駅へ。
駅前のスーパー、オオゼキの中にある美登利寿司の売店でお寿司を仕入れて、大森駅近くの線路沿いの公園で食べました。サクラの目がぷっくりとしてきたので、週末には開花しそうです。

★紫芋の天ぷら

★川海老の唐揚げ

★特大せいろ

★美登利寿司のお寿司を大森の公園にて

★開花間近のサクラ

コメント