岩手

今年の関東春季大会の早明戦は岩手での開催とのことです。東北が盛り上がるといいですね。
サンスポの記事より。
春の早明戦を6月21日に岩手で開催へ/関東対抗戦
 
関東ラグビー協会は7日、東京都内で理事会を開き、東日本大震災の復興支援を目的として、関東大学春季大会の早大−明大を6月21日に岩手・盛岡南公園球技場で開催することを承認した。
 大会は関東大学リーグの対抗戦とリーグ戦が参加して行われる春の公式戦で、大学世代を強化するため2012年から始まった。対抗戦の伝統の一戦、早明戦は例年12月に行われている。