大井町駅の西口(品川寄り)改札を出てすぐにあるラーメン店一冨士が今月の14日で閉店。
昭和26年から営業しているらしいので、かれこれ60年以上の歴史。何度も通ったので残念です。
今日は名残を惜しんで行ってきました。
このお店は、少し先の人気店永楽のように混雑していても、相席をそんなに強要しないのでのんびり落ち着いて食事できるところが好きでした。
大井町も個性あふれるラーメン店が増えてきて、だいぶ様変わりしてきました。
★ラーメンと半チャーハンのセット
P3040010

P3040007

★こちらは、昨日の雛祭りのチラシ寿司。もちろん私の嫌いなネタは一切なしのオリジナル。
P3030002