週末は長野の実家に帰省しました。母が癌で闘病中なので月に1-2回は帰るようにしている。
ようやく抗がん剤治療が一段落して、今は放射線の治療に移った。少し顔がむくんでいる感じがして心配したが、翌日にはおさまっていたので安心した。
抗がん剤の副作用による味覚障害に苦しんでいたが、ようやく食べ物も少し美味しく感じられるようになってきたとのこと。もうしばらくの辛抱なので、ずっと支えていきたい。
もう既に紅葉が進んでいた。時間もあったので近くを散歩したり、庭の花を写真に収めたりとノンビリとした週末でした。

DSC_0351
★庭のバラの花



DSC_0354
★菊の花・・・小中学生の時に必ず育てるのが課題でした


DSC_0414
★庭のお花



DSC_0373
★夕闇・・・八ヶ岳方面